ふわとりっぷ

夫Soと妻のYuがふわっとブログを始めました。 ブログ初心者ですが楽しく読んでいただけるブログを目指したいと思います☺️

MENU

結婚式準備 ~スケジュール編~

こんにちは。ふわとりっぷ YUです😊

今回は結婚式準備~スケジュール編~

をお届けします!

 

まず、私たちはお互いに実家暮らしという事もあり、

時間をかけて準備しています。

お互いに仕事・結婚式準備・新生活準備

を並行して行いましたが、ゆとりをもって出来たと思います!

スケジュール

今回はざっくり図にまとめてみました!

詳細は後々別の記事で紹介出来たら、と思っています😊

スケジュール

こんな感じの1年でした!

家探しも色々悩んで色々ありました…

式場選びもコロナもあり色々大変でした…

でも大変ではありますが、

嫌ではなく、楽しい1年でした!

 

ではまた👐